2016年06月05日

小学校の同窓会

DSC_0636.JPG 見る

きのうは、なんと小学校の同窓会だった。
ボクの小学校は都会なので、田舎のそれと違って、



故郷に帰れば会えるというものではないので、会ったのは40数年ぶり。

誰が誰だかもまったくわからず、でも本当に楽しかった。

一番よかったのは、初恋のオンナのコに会えたこと。
当時と変わらず、すごくかわいかった。
みんなが大好きで、あんまり話はできなかったけどね。

画像12345.jpg 見る
posted by 天然水 at 16:54| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 友だちネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小中学の同窓会、3か月に一回あります〜〜

やりすぎですよね〜(笑)

いまだにわからない人きますが・・
Posted by シネマ大好き娘 at 2016年06月06日 04:19
そうだ、私も小学校の同窓会の案内が来てました。
なんと、還暦の同窓会です。
返信しなきゃ
Posted by はらしょ at 2016年06月14日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック