2016年01月17日

そして今年は?

DSC07406.JPG 見る

21年前に阪神大震災があった。


DSC_0760.JPG 見る

当時ボクは名古屋在住で、ちょうど東京本社(目黒)に出張の日だった。
記憶だけど、この年は大震災のあと、オウムの悲惨な事件があった。
「今年はホントいろんなことが起きるなぁ」って、思ったのを覚えている。

DSC_0388.JPG 見る

で、2016年。
今年はどんな年になるだろう?

個人的には新年早々怪我をするし、仕事も3月から担当が変わるし。等々。
いったいどうなっていくんだろう?

みなさんの今年は?
posted by 天然水 at 23:45| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も幸せな1年になりますように!!

分身の受験が心配です!
Posted by シネマ大好き娘 at 2016年01月18日 03:58
21年前、大阪のオフィスの仕事を始めた頃。
地震で、いろんなことが判りました。あれから、地震対策をいろいろ講じることが、仕事になりました。

さて、後ろの八角堂が、気になります。
Posted by はらしょ at 2016年01月21日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432684705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック