2015年12月13日

いつの間にか冬?

DSC06919.JPG 見る

ご無沙汰してしまってすみません。
ご無沙汰の理由は、 

DSC_0661-1.jpg 見る

毎日が忙しくて、なんだかブログを書く気分になれないこと。
それと、Facebookの方に夢中になっていること。
Facebookは、基本相手の人の顔が見えるので、何だか安心できるのだ。

画像36.jpg 見る

ボクのブログに訪れてくれている方で、Facebookもやられている方は、もしもよければコメント欄で教えてください。
お友達になりましょう。(^o^)

画像21.jpg 見る

掲載している写真も、まだ夏のものばかり。
季節感がなくてご容赦です。

DSC_0442.JPG 見る

実はブログの更新をサボっている間にも、本来なら書きたいようなことが何回も起こったのも事実。
そのたびに書こうと思っていたけど、日が過ぎてしまってタイミング逸してました。

DSC06930.JPG 見る

ブログの方は、やめる気はありません。
間は開いても続けさせていただこうと思っておりますので、今後とも何とぞよろしくです。
posted by 天然水 at 10:55| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 思うこと思っていること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスは沖縄です!(新婚旅行)
Posted by シネマ大好き娘 at 2015年12月17日 05:27
Facebookは、情報発信の即時性が高く、とても便利です。
特定の友人と連絡を取るのに、重宝しています。
でも、どんどん流れて行ってしまうので、振り返りが困難です。
「友人」が増えすぎるのも、ちょっと困りませんか。

Blogのほうは、他の人の投稿に左右されず、自分の日記として振り返るのにとても重宝しており、Blogは続けようと思っています。
Posted by はらしょ at 2015年12月28日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431107430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック