2015年04月26日

天気のいい日

DSC05711.JPG 見る

わが街は、きのうきょうと、久しぶりにいい天気だった。
ちょっと日焼けもしたかなと思うくらいだった。
そして、 
画像7.jpg 見る

散歩で歩いた距離は、土曜日が12kmくらい、きょう日曜日は14kmくらい。

画像2.jpg 見る

陽気がいいから、ついつい歩いてしまう。

画像4.jpg 見る

気がついたら、あっという間に休日が終わりだ。

みなさんの休日は、どんなでしたか?

ボクは、あしたの朝早くにまた新潟に行く。
朝が弱いから厳しい。
でも、きょう(日曜)の夜に行くよりはマシかな。

IMAG0947_1.jpg 見る
posted by 天然水 at 19:03| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンデレラ観ました〜しあわせな気持ちになりました〜

選挙にいって、ランチ〜〜〜

毎日こんな日だといいなあ〜

でも、仕事もしないとね!
Posted by シネマ大好き娘 at 2015年04月27日 03:17
昼間は歩いていて、もう暑い位になりました。
半袖ポロシャツが丁度いいです。
Posted by はらしょ at 2015年04月28日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417977929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック