2015年03月01日

ついつい触ってしまうところ

DSC05473.JPG 見る

出張が多いボクは、ホテルに着いたらすぐにやることがある。
それは、
 


P1200482-1.jpg 見る

背広や靴下を脱ぐこと。
夏などは、すぐにパンツ一丁になることもけっこうある。
靴下を脱いだときの、爽快感はたまらない。

P1200427-1.jpg 見る

風呂から出たあとは、絶対にパンツははかない。
全裸の上に浴衣を着るか、夏なんかはそのまんま裸ということもある。
とにかく、堅苦しい衣服で押さえつけられるのが嫌いなんだ。

IMAG0451_1.jpg 見る

だからついついあそこをいじってしまう。
いい歳こいてと思われるんだろうけど、柔らかくて気持ちいい。
袋も竿も、ホント気持ちいいのだ。
寝るときも、握ったまま寝ることもしばしばだ。

DSC_6428.JPG 見る

握っていると、ついつい立ってしまうときもあるから、ホテルの時は一人エッチもしょっちゅうだ。
まあ、若い頃みたいに、いつも立っちゃうわけじゃないし、昔に比べたらずいぶんと歳をとったなぁと思うけど。

P1110444-1.jpg 見る

ボクのあそこは、自分では標準より小さいと思っているから、大学生頃まではそれがコンプレックスだったけど、最近はそんなコンプレックスはあまりない。
男同士は比べたりすることなんてしないからよくわからないけど、マッサージのヲバサンとかには、たいてい「大きい方じゃないけど、小さくもない。このくらいがちょうどいいよ。あんまり大きいのは嫌い。それに立ったときは立派だよ。」と言われるし、大浴場でチラ見しても、巨大な人は時々いるけど、まあ自分はフツーか、ちょっと小さめかなと感じる。

P1170190-1.jpg 見る

とにかく、次の日の朝、出かける前、背広を着る直前まで、裸でいることが多い。
いっぱいあそこを触って、それからパンツをはく感じ。

DSC_6152.JPG 見る

こんなボク、やっぱ異常ですかね?

他の人はどうなんでしょう?
みなさんのダンナさんとか、どんな感じですか?


posted by 天然水 at 12:00| 神奈川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | エッチネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の分身だから〜

どんどんさわってあげてね!!
Posted by シネマ大好き娘 at 2015年03月02日 04:32
はーい。
Posted by 天然水 at 2015年03月08日 18:23
いいじゃないのー
Posted by はらしょ at 2015年03月08日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック