2015年01月04日

抱負2015

DSC05207.JPG 見る

この休暇中に2.5kg体重増えてしまった。(>o<)
さて、今年の抱負なんだけど、 

仕事最優先の価値観を、人生全体の価値観に変えていくことを考えてみる。
上の写真の子たちには「未来」しかない!
今一度自分の価値観を再構築して、自分の「未来」を考えていこうと思う。

DSC_5071.JPG 見る

22時以降には食べ物を口にしない。
これ、けっこうきついのです。夕食を食べたければ、22時までに帰宅しなければならず、今のペースだときわどい。

DSC_4032-1.jpg 見る

73kgになってしまった。
今年の暮れに、70kg未満にする。

DSC_4614.JPG 見る

3ヶ月に1回は家族全員で外食。

DSC_4000.JPG 見る

勉強の時間を増やす。
前はビジネス本は年8冊くらい読んでいたけど、今はかなり減ってしまった。
原因はスマホなどだ。facebookもそうだ。
SNSに割く時間を20%減らす。
せめて本は2ヶ月に1冊全部読む。

DSC_4000.JPG 見る

以上。
簡単すぎると思うでしょ?
でも、ハードルを低くしておかないとなかなか実践できないのです。

DSC_4864.JPG 見る

みなさんの今年の抱負はどんなですか?

DSC_4177.JPG 見る
posted by 天然水 at 23:05| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 思うこと思っていること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日をせいいっぱい楽しむ!!!

今年も映画とワインと愛に生きます!!

(=^・^=)〜
Posted by シネマ大好き娘 at 2015年01月05日 03:02
シネマさん、
いいことだね!
Posted by 天然水 at 2015年01月07日 22:47
今年は、自分の歳を意識して、運動は軽めにします。
Posted by はらしょ at 2015年01月08日 22:31
ご無沙汰してます。
私も、ダイエット考えてます。冬は色々食べるんで。
下ネタっぽくなりますがこないだ食べ過ぎてないのに下痢になった。
あと、昨日からまた便秘になってしまった…(泣)。
昨日からお通じがない、辛い。
お腹が張って、苦しい。
いつでも、いいんで返事ください。
Posted by カッパ at 2015年01月17日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック