2014年12月28日

仕事納め

DSC_2942.JPG 見る

今年の仕事納めは26日だった。
きのうは、高校の同窓会に参加した。
高校の友達に会うのは、実に、 
約37年くらいぶりだ。
誰が誰だか、全然わからなかった。(^_^;

P1230582-2.jpg 見る

きのうもきょうも、わが街は晴れ。
散歩は気持ちよかった。

P1230570-2.jpg 見る

晴れていると、家を出るときは寒いのだが、歩いているうちにポカポカになってくる。
実に気持ちがいいのだ。

DSC_3721.JPG 見る

2日間で歩いた距離は、約30km。
晴れると、本当に気持ちイイですね。

IMAG0126_2.jpg 見る

みなさんは、仕事納め終わりましたか?
いつでした?
posted by 天然水 at 18:17| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会社の仕事納めは、明日29日。
ですが、ワシは明日を年休にして、26日勝手に仕事納め。
取引先も、発注元も、全部休んでいますから、問題なしです。
明日、弊社の我が部は、殆ど管理職だけが納会をやるため出社します。
 おそらくそこで、一般社員に聞かれたくない「悪だくみ」をするんでしょ。へへ!
Posted by はらしょ at 2014年12月28日 23:23
26から休みです!

同窓会〜禿げて太ってたら、まじ〜

わかりませんよね〜〜

でも、そんな人が一番えらもんさんになってました〜(笑
Posted by シネマ大好き娘 at 2014年12月29日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411415579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック