2014年10月26日

先週に引き続き

DSC04509.JPG 見る

この土日のわが街の天気は、土曜日が晴れ、きょうの日曜日は曇り時々ほんのうっすら太陽が出るっていう感じだった。
実はきょうも、

P1120846.JPG 見る

先週の日曜に引き続き、これから新潟に出張に出発しなければならない。

P1230355-1.jpg 見る

月曜日の朝から、役員会やら何やらいっぱいあるのだ。
仕事がうまく結果が出ていないので、追求に雨嵐にあうことは間違いない。
しかも、あしたはわがままボンボン社長と1日中一緒にいなければならない。
考えただけでも憂鬱になる。

P1230358-1.jpg 見る

まあ、とにかくこの土日は雨が降っていないから、散歩はそこそこ満喫できた。

P1230389-1.jpg 見る

歩いた距離は、2日間で20km弱くらいかな。
もうちょっと歩きたかったけど。

P1230440-1.jpg 見る

まあとにかく、あと2時間くらいで家を出なければならない。

P1230446-1.jpg 見る

何とか来週も無事に過ごすことができますように。

P1160891.JPG 見る
posted by 天然水 at 16:34| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平和が一番〜

毎日のしあわせに感謝しています!
Posted by シネマ大好き娘 at 2014年10月27日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック