2014年10月05日

雨がザーザー日曜日

P1230131.JPG 見る

きょうのわが街は雨。
1日中雨。
散歩も、 
ほとんどできず、だらだらの1日だった。

カノジョは、義母の検査があるのできのうの法事のあとそのまま実家の静岡に行ったし、ムスメは渋谷に遊びに行っちゃったし。

ホント、週末に晴れませんね。
こんな風に散歩したいのだが。

P1220968.JPG 見る

みなさんの所の天気はどうでしたか?

P1230031-1.jpg 見る

で、あしたは台風直撃らしく、朝から暴風域だ。
会社、遅刻しそうだな。
困った。

P1230119-1.jpg 見る

みなさんは、どんなことして日曜日を楽しみましたか?
posted by 天然水 at 17:20| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蜩ノ記観たよ〜いまいちだった〜

シャンパンランチして、レオンくんと遊びました〜

台風きてます〜警報出たら仕事休みにゃんですけど〜
Posted by シネマ大好き娘 at 2014年10月06日 03:51
昨日午前中は、久しぶりにTVを見て過ごしました。
午後は、ジムでじっくり。
Posted by はらしょ at 2014年10月06日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406583613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック