2014年09月23日

開放感

DSC04359.JPG 見る

きょうのわが街は、晴れ時々曇りって感じ。
とにかく晴れたときの、 

開放感がたまらなくボクは好きだ。

P1230058-1.jpg 見る

散歩も、ついつい歩いてしまう。
きょうはすぐ帰ってくる予定だったけど、結局10kmは歩いた。

P1220985-1.jpg 見る

みなさんは、どうですか?

DSC04196-1.jpg 見る
posted by 天然水 at 21:25| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
甲州街道を、日本橋から高尾まで歩いて来ました。
ホントは、土曜日のコースは、今日みたいな日に歩きたかったです。
逗子の海岸は、江の島越しに富士山が見える、絶景ポイントなんですね。
Posted by はらしょ at 2014年09月23日 23:58
追加
天然水さん、少し、見えてます。ちょっとセクシー。
Posted by はらしょ at 2014年09月23日 23:59
10キロ〜すごいですね〜

シネマは、映画観て彼氏がすてきな穴場に連れてってくれました〜

お昼から泥酔〜〜し・あ・わ・せ〜〜〜!!
Posted by シネマ大好き娘 at 2014年09月24日 01:37
はらしょさん、こんばんは。
開放感でついつい。
瞬間を撮られてしまいました。
Posted by 天然水 at 2014年09月27日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック