2014年09月20日

雨がしとしと

DSC_1277.JPG 見る

きょうのわが街は、またもや雨模様。
週末ごとに天気が悪くて、まったくもってつまらない。
しかもこんなに天候不順になると、 
景気にも影響が出ているようだ。
いやはや困ったものだ。

DSC04185-1.jpg 見る

この分じゃあしたも晴れそうにないし、今週もとてもがっかりの週末だなぁ。

みなさんのところは、どうですか?
posted by 天然水 at 16:55| 神奈川 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くもりでした〜〜

映画館は、お天気関係なしで〜す!
Posted by シネマ大好き娘 at 2014年09月21日 03:09
水曜日頃は、今週末雨の予報でした。
20日は、「今日しかない」と思って、横須賀から三浦半島の山を巡ってきました。
 午前中は、ずっと雨。
今日21日は、秋晴れになりまして、ちょっと悔しい。
でも、気持いい晴天でしたわ。
Posted by はらしょ at 2014年09月21日 20:10
シネマさん、
だよね〜。


はらしょさん、こんばんは。
今年はホント天候不順、特に週末は。
ですよね。
Posted by 天然水 at 2014年09月23日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック