2014年09月14日

いい陽気の日

DSC04070.JPG 見る

きょうのわが街は、本当に本当に久しぶりにいい天気だった。
週末に晴れたのは、一体いつ以来だろう?
みなさんの、 
ところも晴れましたか?

P1220926-1.jpg 見る

散歩も、ちょっとのつもりがついつい10kmほど歩いて、帰宅時間が遅くなり、カノジョに怒られてしまった。(^_^;

P1220883-1.jpg 見る

あしたも晴れるといいなぁ。
晴れてくれますように。

DSC_1524-1.jpg 見る

でも海は先月で遊泳期間が終わって、海水浴場も閉鎖されてしまっている。
完全に夏は終わりましたね。
寂しいなぁ。

DSC_1516.JPG 見る

みなさんの、今年の夏はどんなでしたか?
posted by 天然水 at 17:13| 神奈川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに、いい天気でした。
半袖の腕が、陽射しでじりじりと焼ける感じ。
夕焼けも綺麗でした。

明日も、きっと青空。
Posted by はらしょ at 2014年09月14日 21:04
今日は、サードパーソン観ますね!
Posted by シネマ大好き娘 at 2014年09月15日 02:25
はらしょさん、こんにちは。
今週も天気悪くて、がっかりです。

シネマさん、
次は?
Posted by 天然水 at 2014年09月20日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405409667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック