2014年04月13日

また、行きます

DSC02751.JPG 見る

きょうはこれから、また、新潟だ。
ホント、日曜の夜に旅立つのはイヤだ。
実は先日、あのわがままボンボン社長に呼ばれて、


話をした。
本人曰く、ボクには将来はもっと経営に関わって欲しい、期待しているというのだ。
だったら何で、人を役立たず呼ばわりするのか?
そうも聞いたが、本人はまったく自覚がないらしい。
だから困ったものなのだというのがわからない。これ、人格の問題だから。

今の給料はとても高く、給料泥棒と割り切っていれば何も問題ないのだろうが、どうしても性格上ボクにはできない。
さてさて、どうしたものか?


ところで、きょうのわが街は曇り。
予報では晴れだったから期待していたけど、ちょっとがっかりだ。
でも、久しぶりに散歩できた。

DSC_5488.JPG 見る

DSC_5109.JPG 見る
posted by 天然水 at 17:50| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね〜〜給料泥棒〜

彼氏は管理職になって、給料さがりました〜〜

やっぱり、お金〜お金〜(^。^)y-.。o○

裏山鹿〜
Posted by シネマ大好き娘 at 2014年04月14日 04:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック