2014年02月11日

引っ越しのお知らせ

P1000645.JPG 見る

KDDIがブログサービス(lovelog)を停止することになったようです。

そこで、この「再婚後の道」も、引っ越しすることにしました。
とりあえずlovelogの提携先のSeesaaブログに引っ越しする予定です。

はじめてこのブログを始めたのは、 




2004年12月。
それから、なんと10年目を迎えていました。

2006年までは、ブログのタイトルは「再婚への道」でした。

この足かけ10年に、いろんなことがありました。

ここまで続けられたのも、みなさんのおかげです。
それは絶対に間違いありません。

新しいURLは、わかり次第、コメント欄にてお知らせします。
今後とも、何とぞよろしくお願いします。

P1220320.JPG 見る



●facebookへのお誘い。
実は最近は、ボク的にはこちらの方がかなり活発です。
基本実名となりますが、それ故に安心して楽しめます。
ボクのブログにコメントをくれている(くれていた)人たちも、何人かは今はfacebook上で、実名で楽しくやりとりさせていただいています。
もしよろしければ、ぜひ!
その場合は、コメント欄に意思表示お願いしていただけたらと思います。
posted by 天然水 at 17:13| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しい引っ越し先のURLは、
http://tennensuiblog.seesaa.net/ です。

今後とも、何とぞよろしくです!
Posted by 天然水 at 2014年02月11日 18:49
auのリンクも切り替わっています。
私もさっさと引っ越そうかな。
Posted by はらしょ at 2014年02月11日 22:01
はらしょさん、こんばんは。
実に簡単にできてしまいました。
Posted by 天然水 at 2014年02月11日 23:12
天然水さんのブログは、「再婚への道」も「再婚後の道」もずっと見させていただいています。コメントは、今回初めてです。
私もfacebookをやっていますので、宜しくお願いします。
Posted by at 2014年02月22日 18:05
名無し?さん、コメントありがとうございます。
ぜひ、facebookやりましょう。
また連絡ください。
Posted by 天然水 at 2014年02月22日 22:00
●facebookの件

facebookで友達登録していただける方は、まずは、
figure_4_leglock_0618@yahoo.co.jp までメールください。
ただし、facebookkというくらいですから、実名でのおつきあいをお願いしたいです。
お待ちしています。

天然水
Posted by 天然水 at 2014年02月22日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。