2014年01月01日

みなさんの今年の抱負は?

DSC01567.JPG 見る

去年2013年は、本当に色々あったなぁ。



DSC01438-1.jpg 見る


facebookで旧友たちとの再会!とバンド活動再開!
ムスメの就職、何かの因果で新車購入などなど、「私」ではいいことがいっぱいあった。

DSC01774-1.jpg 見る

そして義父とのお別れ。

DSC_3023.JPG 見る

正直「公」の方は、昇進はしたけど、よくなかったね。
よくないというより、最悪だった。
この状況は今年も変わりそうにないな。

DSC01191.JPG 見る

でも、紅白で泉谷しげるさんが言っていた。
「きょうですべてが終わりさ。きょうですべてが変わる。きょうからすべてが始まる。」

DSC_3702-1.jpg 見る

2014年はZEROスタートのつもりで行きたいね。
そう、ZERO!

DSC01629.JPG 見る

みなさんの今年の抱負は、どんなですか?
posted by 天然水 at 22:08| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっぱい馬いもん、食べて〜

おいしいお酒飲んで〜

いっぱいHすることさ〜〜〜(^。^)y-.。o○
Posted by シネマ大好き娘 at 2014年01月02日 05:46
シネマさんらしね!
Posted by 天然水 at 2014年01月03日 15:32
Hしたいねぇ。
ま、ふたこすり半。

それはさておき、のんびり歩き回ります。
徘徊老人まっしぐらですわ。
きっと手に負えませんでしょうねぇ。一日気がつかないと、80kmは移動してしまう。
Posted by はらしょ at 2014年01月03日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。