2013年05月29日

冷夏の予感

DSC_7659.JPG 見る

ようやく暑くなりそうだなと思ったら、もう梅雨入りだ。
今年の夏は、 


本当に夏らしく暑くなるのかな?

P1200232-1.jpg 見る

今年はきっと、扇風機やエアコンが売れないね。

P1200242-1.jpg 見る
posted by 天然水 at 23:12| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅雨入りして、じめじめ〜

エアコン全開ですよん〜
Posted by シネマ大好き娘 at 2013年05月30日 05:57
気象庁に拠れば、7・8月は平年並みかそれ以上ってことです。
6・7月は、雨が多いそうですね。
Posted by はらしょ at 2013年05月30日 23:16
冷夏はなんとなく損した気になりますから、やはり適度に暑い夏が待ち遠しいですね。
・・・できれば湿度は抑えて欲しいですが(^_^;)
Posted by カラス at 2013年06月04日 21:30
シネマさん、
扇風機は?

はらしょさん、こんばんは。
ようやく暑くなってきましたね。
Posted by 天然水 at 2013年06月05日 22:54
カラスさん、こんばんは。
はい、待ち遠しいですね!
Posted by 天然水 at 2013年06月05日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。