2013年01月14日

大雪でした

P1180105.JPG 見る

きょうのわが街は、雪。しかも吹雪状態だった。
気温も低く、寒かった〜。




きのうの写真と比べると、ホント同じとことは思えないよね。

ボクの家は、駅から遠いから困りもの。
明日の朝は、クルマは出せないから送ってもらえないし、遅刻していくしかないかな。

DSC_5010.JPG 見る

DSC_4998.JPG 見る

成人式の人たち、ホント大変だったと思われ。
posted by 天然水 at 18:11| Comment(5) | そりゃないでしょ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
晴れ着姿の娘さん、ちょっと可哀想でした。
振り袖姿は、良いものですね。
Posted by はらしょ at 2013年01月14日 21:44
こっちは、ふらなかったけど〜〜

めちゃ、さむかったよね〜
Posted by シネマ大好き娘 at 2013年01月15日 06:04
すっかり遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

こちらも大変でした。
7年ぶりだそうです。

爆弾低気圧といい、夏のゲリラ豪雨と言い
ここ数年、あたらしい言葉が出てきますが
地球温暖化のせいなんでしょうね・・・。
Posted by sandy at 2013年01月15日 17:01
はらしょさん、こんばんは。
ホント、かわいそうでした。
ホワイト成人式。

シネマさん、今年は寒いね〜。
Posted by 天然水 at 2013年01月18日 22:06
sandyさん、こんばんは。
お久しぶりです。
こちらこと、今年もよろしくです!
雪、もう降らないといいね。
Posted by 天然水 at 2013年01月18日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。