2012年03月14日

ドドーン

NCM_0254.JPG 見る

ついさっき新潟に着いた。
上越新幹線に乗ってほどなく、熊谷のちょっと手前あたりで緊急地震速報が鳴る。
電車は急停車。
すぐに送電が止まる。車内はかなり暗くなった。 


こりゃ、かなり長いこと閉じ込められちゃうなと思った。

でも、15分くらいで電機が復旧し、その5分後くらいに動き出した。

ホントに地震が多い。
そのうち直下型のドドーンとするのが来るのかな。

P1110365-1.jpg 見る

posted by 天然水 at 23:59| Comment(5) | 思うこと思っていること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちは、地震がないので、怖いです〜
Posted by シネマ大好き娘 at 2012年03月15日 07:29
最近は震度3くらいでは、速報を見てもさほど驚かなくなってしまいましたが、
昨日は、大きかったですね。
夕方にもあったし、津波もありましたよね。

なんだか、また大きなのが来るようで怖いです
Posted by モンブラン at 2012年03月15日 08:31
シネマさん、地震なくていいね。

モンブランさん、こんばんは。
首都直下型地震の確率がどんどん高くなっていて、とても心配です。
東海大地震も怖いよね。
Posted by 天然水 at 2012年03月16日 00:14
タテにくらっと揺れた数秒後、横にぐらっと揺れました。
揺れた時間は短かかった。
金曜の朝も、また地震。

いつかまた大きいのがあるんですかね。
Posted by はらしょ at 2012年03月16日 05:28
はらしょさん、こんにちは。
そっちの方は震源に近いし、かなり揺れたようですね。
Posted by 天然水 at 2012年03月17日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。