2011年08月16日

視聴率はどうだったか?

P1170994 見る

いま、今井美樹さん主演の「冬のサクラ」と江角マキコさん主演の「ブルドクター」を見ている。

冬のサクラは、 



登場人物が、みんなおかしい。
特にダンナ役の高嶋政伸さんがキモイ。
見ていられない。
見ていなられないけど見てしまう。

それに比べて、ブルドクターは気楽に見れる。
なかなかおもしろい。
石原さとみちゃんもかわいいし。

全然違うドラマ。
見ていた方、いらっしゃいますか?

P1070555 見る

平均視聴率は、冬のサクラが13.98%。 ブルドクターが13.13%。
共にけっこう高かったようだ。
posted by 天然水 at 23:51| Comment(3) | 映画・TVネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どっちもみてないよ〜〜

今日は観る映画がない〜〜

Posted by シネマ大好き娘 at 2011年08月17日 05:03
どっちも見てないです。
今見てるのは「陽はまた昇る」と「バチスタ3アリアドネの弾丸」です。
どちらも面白いですよ。
Posted by sunaonakokoro at 2011年08月18日 10:03
シネマさん、こんばんは。
たまには家族と過ごしたら?

sunaonakokoroさん、こんばんは。
その2作品、カノジョが録画していればいずれ見ることになると思います。
おもしろいなら、録画していて欲しいなぁ。
Posted by 天然水 at 2011年08月18日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。