2011年05月30日

マルモ

P1060428 見る

きょうはすごい風だった。
台風の影響だろう。
さて、きのうから、 


「マルモのおきて」を見始めた。
芦田愛菜ちゃん、かわいいね〜。(^O^)

みなさん、どう思います?
posted by 天然水 at 23:37| Comment(5) | 映画・TVネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとは、30歳ってうわさよ〜(笑)
Posted by シネマ大好き娘 at 2011年05月31日 05:18
番組はまだ見たことないんですが
好きです。
主人もでてくるたび
「かわいいな〜」といっていますよ。
Posted by sandy at 2011年05月31日 14:34
まなちゃん、かわいいですね。
でも、6歳とは思えないくらい、しっかりしてますよね。
弟役の男の子が、本当に弟みたいに見えます。
同い年でも、やっぱり女の子の方が、しっかりするんでしょうね。

でも私は、まなちゃんより、阿部さんです。
阿部さんの、マルモダンスに、毎回キュン死してます。
40過ぎのおじさんなのに…かわいすぎです!
↑私って、バカですね。
旦那さんは、呆れてます。
Posted by 江波山みるく at 2011年05月31日 19:32
シネマさん、こんばんは。
シネマさんがでしょ?

sandyさん、こんばんは。
ホント、かわいいですね。
どんな大人になるんでしょう?
Posted by 天然水 at 2011年05月31日 23:15
みるくさん、こんばんは。
んといえば、阿部さんですよね〜。(^O^)
うちもカノジョがキムタクの大ファンで、死んだら部屋が一緒になるって言ってます。

Posted by 天然水 at 2011年05月31日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。