2011年03月04日

ショック!間違った

P1160352 見る

今夜も新潟だ。
ものすごく寒い。
あしたは仕事が午後からなので、午前中にちょっとした楽しみがあった。
それは、  



近くにあるシネコンで映画を見ること。

「ソーシャルネットワーク」の最終日なので、時間もちょうどいいときにやってくれるので、絶対見ようと思っていた。

しかしよく見ると、それはきょうの上映時間で、あしたのではなかった。
つまり、きょうが最終日だったのだ。

で、あしたの上映スケジュールを見てみると、見たい映画は時間が合わない。

ものすごくがっくり。

しかたない。「太平洋の奇跡」でも見るかなぁ。
posted by 天然水 at 23:24| Comment(3) | 映画・TVネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
太平洋の奇跡で、正解〜

今日は彼氏とツーリスト観ます^^v
Posted by シネマ大好き娘 at 2011年03月05日 05:23
太平洋の奇跡、見ようと思ってました〜〜〜
感想教えてください!
Posted by sunaonakokoro at 2011年03月05日 21:50
シネマさん、こんばんは。
正解だったです。

sunaonakokoroさん、こんばんは。
いい映画でした。
こういうことがあった、こんな人がいたのかと、感慨深くなるような映画です。
Posted by 天然水 at 2011年03月05日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。