2005年02月12日

EZ待ちうた けっこう楽しい


2005021279753e02.gifEZ待ちうたのサービスが始まった。
さっそく浜崎あゆみの曲を設定してやってみた。
うーん、音が悪い。(-_-;)
AMBさんご指摘の通りだ。聞くところによるとドコモはもっと音が悪いらしい。
ちょっと、これじゃぁ。

と、思っていたんだけど、ためしに設定を変えてみると、実はそれが結構面白い。
カノジョが電話してきたときなんか、大ウケでした。(^o^)
「何これ?出ないで欲しかった。もっと聞いていたい!」とカノジョ。
実は設定を唄ではなく、効果音にしてみたのだ。
つまり、「音痴な呼び出し」というのに設定してみたら、これがかなり面白い、大ウケしたというわけ。
で、今はこの「音痴な呼び出し」と「パチンコ店」というのを曜日で分けて設定してみました。
早く電話来ないかな。(^o^)
posted by 天然水 at 20:17| Comment(5) | TrackBack(2) | ケータイ他物欲ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「音痴な呼び出し」「パチンコ店」ともに、
どんな音なのか想像つきません。
(自分の携帯は対応していないので・・・)
ことばで表現するとどんな感じですか?
Posted by koma at 2005年02月12日 22:40
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
なんかすごいサービスですね〜wwどの機種でも設定可能なんですか?
さっそくみてみよ〜ww
彼女からの電話嬉そうですねw
すごく伝わってきますよww嬉しさが(笑)
Posted by piyoko at 2005年02月12日 23:09
komaさん、こんばんは。
そうですねぇ、文章で表現するのは難しいのですが、「音痴な呼び出し」は、最初はプルル〜って普通に呼び出しているんですが、それが回を追うたびに音階が高くなっていくのです。何も知らないで最初聞くと非常にびっくりして笑えます。
「パチンコ店」も最初は普通の呼び出し音なんだけど、3回目からいきなりパチンコ店内のあの音楽に変わります。これも知らないで聞くとびっくりして笑えます。

piyokoさん、こんばんは。
最近の機種ならたいてい大丈夫みたいですよ。
4月までは無料なので試してみる価値あると思われ。(^o^)
Posted by 天然水(atrandom) at 2005年02月13日 00:18
はじめまして、私もauユーザーなので早速まちうたをゲットしたいと思います。貴重な情報ありがとうございました。
Posted by anikinnikun at 2005年02月13日 17:28
anikinnikunさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
ちょっと音が悪いのが難点ですが、結構面白いと思いますよ。とりあえず4月までは基本料無料だし。
Posted by 天然水(atrandom) at 2005年02月14日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「EZ待ちうた」、利用者が100万人突破
Excerpt: KDDIの「EZ待ちうた」利用者が、3月22日の時点で100万人を突破した。 KDDIは3月26日、「EZ待ちうた」利用者が3月22日の時点で100万人を突破したと発表した。 2005年2月からサービ..
Weblog: オンライン携帯小説ランキングby魔法のiらんど(図書館)&ソフトバンク携帯電話動画像情報
Tracked: 2007-03-26 17:32

テレビCMを見る
Excerpt: あなたはテレビCMを見ているだけでお金をもらう権利があります http://123.moto-nari.com/
Weblog: テレビCMを見る
Tracked: 2009-07-17 23:12